4月14日、小学生ととうもろこしの種を蒔きました。手で一粒ずつ蒔いたり、手押しの機械を使って蒔きました。今後、成長を楽しみに観察を続け、7月にはもぎ取りを体験します。

後日、自社販売分を機械植えしました。太陽をいっぱい浴びた甘いとうもろこしをお楽しみに!

新着情報4月14日、小学生ととうもろこしの種を蒔きました。手で一粒ずつ蒔いたり、手押しの機械を使って蒔きました。今後、成長を楽しみに観察を続け、7月にはもぎ取りを体験します。

後日、自社販売分を機械植えしました。太陽をいっぱい浴びた甘いとうもろこしをお楽しみに!
